忍者ブログ

ゲームとネットでインドア生活をしながら、通勤時間は電車で漫画を読みまくる。そんな私のブログ。


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SunSet Swish新曲「ありがとう」:8月22日リリース


コードギアスの2ndエンディングテーマソング「モザイクノカケラ」を演奏した3人組SunSet Swishの次のリリースは「ありがとう」!話題のTBS/MBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」の7月からのエンディングテーマでもオンエアされている曲だ!SunSet Swish公式サイトでは「ありがとう」のプロモーションビデオを見ることが出来ます。
「ありがとう」のポロモーションビデオは川原を歩く3人組(SunSetSwish)とLotteの選手(野球選手)とのシーンが交互に登場し、この曲が野球応援歌ということを意識させる。高校野球本戦も始まり、ペナントレースも熱戦に入る時期にぴったりの曲だ。また、アニメ「大きく振りかぶって」も県予選に入り、いやおう無しに激闘が期待されますよね。「大きく振りかぶって」のイメージに合う謙虚な気持ちが「ありがとう」という曲のテーマにぴったり合うと思います。また、川原というシーンが野球には欠かせないんだ。有名なあだち充の「タッチ」では、重要なシーンでは必ず川原が使われるというのがありますよね。私はこのプロモーションは大好きです。今年の夏はSunSet Swishの「ありがとう」と高校野球球児を見習って、あつ~い気持ちで乗り切りましょう!

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

プロフィール
 
HN:
syumi-t
性別:
男性
 
 
リンク
 
 
 
驚異の就職率
 
 
 
めもおふ
 
 
 
コガネモチ
 
 
 
脳速検定
 
 
 
フリーエリア
 

 
 
最新コメント
 
[01/19 かけい]
[02/15 NONAME]
[07/18 syumi-t]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター
 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 
 
忍者アド
 
 
 
無料ダウンロード