忍者ブログ

ゲームとネットでインドア生活をしながら、通勤時間は電車で漫画を読みまくる。そんな私のブログ。


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパロボOGのムービーを見た(今回は誰が出ているかな?)


「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS(以下スパロボOG)」が今月28日木曜日に発売される。今回のゲームはバンダイオリジナル作品による競演作。第2次スパロボから既出の「サイバスター」のマサキからスパロボαの「SRX」のリュウセイを始め、たくさんの登場キャラが出てくる。公式サイト(http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html)のムービーでは多数のキャラの戦闘シーンを確認。必殺技で構成される戦闘シーンは相変わらず度派手だ。ライバルキャラのシュウ・シラカワやビアン・ゾルダーク、イングラムはどんな扱われ方をされるのだろうか、気になる。別作品のキャラ同士の対戦やアドベンチャーパートでの掛け合いなども楽しみ。スパロボはキャラの育成をすると言うやりこみの要素があるので、お気に入りのキャラも出来る。勿論、マサキも好きだが、恋人キャラ(?)のリューネのヴァルシオーネも大好き。ロボットのデザインと言い、キャラの性格も好み。恋人キャラが戦闘時に近くにいるとキャラの能力が上がるので、一緒に使いたいが1話毎の出撃数が決まっているのでゲームをクリアするためには泣く泣く出撃をあきらめることがある。そこもプレイヤーのキャラに対する愛情やこだわりが入ってくるんじゃないかと思う。スパロボOGではマジンガーやガンダムは出てこないが、前作のGBA版のOG2は16万本売り上げており、なかなか好評らしい。作品の幅が広がっており、今回も楽しみだ。

PR

COMMENT

ランキング登録依頼

2007
06/26
18:22

ブログの内容の素晴らしさを拝見いたしまして、是非とも当サイトのブログランキングに登録していただきたく書き込みをいたしました。
登録先URL
http://www.free-material.net/html/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new
宜しくお願いいたします。


人気Blogサーチ[xoops]
| EDIT | RES |

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

プロフィール
 
HN:
syumi-t
性別:
男性
 
 
リンク
 
 
 
驚異の就職率
 
 
 
めもおふ
 
 
 
コガネモチ
 
 
 
脳速検定
 
 
 
フリーエリア
 

 
 
最新コメント
 
[01/19 かけい]
[02/15 NONAME]
[07/18 syumi-t]
 
 
最新トラックバック
 
(12/13)
(11/08)
(08/09)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター
 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 
 
忍者アド
 
 
 
無料ダウンロード